Good old days 略して《God》☆

利理鈴まりりんのユニット[good old days]のライブが

今週末(2月17日土曜日)

12:00~12:30

福岡県春日市ふれあい文化センター新館1Fロビー(入場無料)

にてあるとのこと!

 

久々の活動再開で、僕が[利理鈴まりりん]を知ったのが昨年1月なので、ライブを観るのは初めてになる予定。

予定というのは、超がつくほどのデジタル-IT音痴の上にスマホの調子がよろしくない。現地で観たいのは山々だが行けないので、インスタグラムの生配信があり、それを視聴するつもりでやっとこさインスタアプリをダウンロード-インストールしたばかり。

日頃の行いに問題は無い?とは思うが、我が古スマホがもってくれるのか?配信側の体制は大丈夫か?など心配は尽きない。

30分しかないので(足らん…)いざ勝負だ!

 

僕はまりりんを目撃できるのか?