「ヘラヘラすなっ!」(笑)

まりりんのモチベーションはどうなんでしょうか?今の活動としては、およそ月一のツイキャス配信[マリヘラス!]のみですかね?

決して満足とは言えないが、やみくもにティックトックやインスタグラムやらにチャンネルだけ増やすことを避けているのは良いと思う。超アナログ人間の僕としてはできればネット配信が絞れるほうがありがたい。

[マリヘラス!]とは、だいたい月一回平均3時間(長短あり)のカラオケのツイキャス配信。アーカイブで過去の配信も視聴できる(今のところ22年3月18日配信分から)。我が旧スマホ(アプリがダウンロードできない機種)でもなんとか視聴できている。「まりりんはどの曲もフル尺で!」と願う僕としてはこのツイキャス配信がとりあえず善きかなと。

 

まりりんの冬」の時代…青春の[dolls]、神憑った[deja vu]、漂泊のソロ期、再起の[good old days]、そして[マリヘラス!]

「歌うしか脳❲能❳がない」とはまりりんのブログでの言葉、歌う場を求めてさ迷う。歌唱後に拍手の無いカラオケ配信ではいかにも寂しい。客前でないと神は降りないのか?再びステージに立った時、いよいよdeja vu期を超えたまりりんの絶頂期に到達する気がする、根拠はないけど…

それまでは[マリヘラス!]で元気な姿を見せて魅せてほしい。